Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


小人を虫めがねでみてみる


大きくならないですね・・・。
この小人あんまり存在感がないですね。
まあ、小人だから・・・?
仕方ないか。

アバター
2013/11/26 08:55
KEIさん、ま、ニコの商品だから・・・。
アバター
2013/11/26 05:15
この虫メガネは・・・レンズでなくてただの曇りガラス・・・「誤表示」ですよ!!!

昨夜は嵐の北海道でした・・・このあたりも30mくらいの風がピューピュー五月蝿かった・・・
アバター
2013/11/25 19:40
きぃちゃん、打ち出の小槌だったら大きくなるね!
ねこ社長さん、ニコの品だからねえ。
アバター
2013/11/25 19:36
そうにゃん!
ニコの虫眼鏡はインチにゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/11/25 19:01
ぴこぴこハンマーで
叩いてちっちゃくなった・・・
訳ではないですね ^^;
アバター
2013/11/25 15:57
だって、bonoさん、レンズは動かせないんだよ・・・。
アバター
2013/11/25 14:48
レンズの位置が違ってるぼの・・・・
大きく見えないと思うな♡
アバター
2013/11/25 14:28
(=´∇`=) 小人にしては・・・おなか でっぷりしてるけれど、ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.