Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ57弾


他力コンプです!
靴下〜〜。
親切なお友だちからいただきました。
今回も涙と汗と努力のガチャ回しでした。
ふ〜〜。

どうもありがとうございました。

アバター
2013/12/02 16:03
KEIさん、はい、コンプです、嬉しいです。
アバター
2013/12/02 06:24
コンプおめでとう♫

自力も他力も、コンプはコンプ♫

アバター
2013/12/01 20:20
え〜〜、ねこ社長さんもお友だちに助けてもらったじゃないの、脳が小さいから忘れちゃった?
bonoさん、すぐ尻馬に乗っちゃうんだから〜〜。
アバター
2013/12/01 19:46
そうだぼの!
にゃんの意見は正しいと思うね!

にゃんは猫格が上がってきたね♡
アバター
2013/12/01 19:29
他力昆布は・・・・
ずるにゃん!

にゃんは・・・・・
いつも頑張ってるにゃん!
アバター
2013/12/01 14:47
赤胴鈴の助さん、がんばって下さいね。
アバター
2013/12/01 13:08
こんにちは~ァ!(o^^o)♪
12月1日、今月も宜しくお願いいたします!m(_ _)mペコリ
オイラの勤務先のスーパーもクリスマスケーキの予約とか、お歳暮うの予約とか年末に
かけて忙しくなって来てます!(^O^)♪
お友達の貴方のお庭の水まきが少なくなるかも知れませんので、その時はおいらの島を
スルーしてくださいネ!( ´艸`)ムププ
昨日の土曜日は群馬フラワーパークのイルミネーションを撮りに愛車トライクで遊びに行ってきました、平日は30分で行くのが渋滞して50分もかかってしまいました、(T_T)
3輪バイクなので赤城山の冷たい吹き降ろしが顔にあたって耳が痛かったで~す!(^O^)
stp&wのお届けで~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/01 09:59
きぃちゃん、本当に良かったよ。
アバター
2013/12/01 09:29
おめでと~
ヨカッタ ヨカッタ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.