Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスのクマ・・・?


プレゼントをもってお家を訪問?
それとももらったプレゼントか?
暖かいクマきぐでクリスマスを祝いたいね!

アバター
2013/12/05 20:11
ねこ社長さん、クマはクマ臭いよ?
bonoさん、お世辞に弱いタイプだよね・・・。
アバター
2013/12/05 20:05
お〜〜
にゃんの意見は正しいな!

猫が磨けたきたみたいだね♡
アバター
2013/12/05 19:39
クマは可愛いにゃん!
にゃんも変身したいにゃん♡
アバター
2013/12/05 15:52
きぃちゃん、そして視野が狭いので危ないらしいです。
そぅちゃんさん、洗えないからねえ。
アバター
2013/12/05 13:26
(=´∇`=) んでもって
(。・ˇ◇ˇ・。) くっちゃい らしいぉ~;;

(。→ˇ艸←)きぃちゃん の読んじゃったw
アバター
2013/12/05 10:51
リアルの着ぐるみは
物凄く暑くて重いらしいですよ~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.