Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メニューに鍋料理はあるか・・・?


冬の定番メニューの鍋を作ってほしいですね。
そうすると、農園にきのこも登場させないと。
高レベルで登場する事を期待してます。

アバター
2013/12/09 09:47
KEIさん、洋食の方ですね。
きぃちゃん、鍋料理はしないんですか?
アバター
2013/12/09 06:49
食べたことは
オレもない・・・ ^^;
アバター
2013/12/09 05:38
鍋もいいのですが・・・パスタ料理を充実してもらいたいです♫

アバター
2013/12/08 14:43
ねこ社長さん、まだご飯が作れないんだ・・・。
bonoさん、チキンの丸焼きとか?
アバター
2013/12/08 13:42
洋食の豪華料理はなにかな・・・・?
bonoはワクワクなんだ♡
アバター
2013/12/08 13:09
にゃんは・・・
舟盛りに憧れてるにゃん!
レベルアップがしたいにゃん♡
アバター
2013/12/08 12:56
きぃちゃん、闇鍋って食べた事ない・・・。
アバター
2013/12/08 09:28
なべって言うと
闇鍋しか想像できないオレって・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.