Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ケーキをどうぞ


作る時も、食べる時も経験値の高いケーキ。
ようやくアイテムもいただきました。
豆ご飯も作れるようになりました。
今回のニコ店はデータリセットはないんですよね?
いささか不安ですが。

皆さん、ケーキ食べていって下さいね。

アバター
2013/12/10 08:35
KEIさん、でもテンションが変ります・・・。
きぃちゃん、良かったね、おめでとう。
アバター
2013/12/10 06:51
ゲットでけた ♫
アバター
2013/12/10 05:25
正式版になるとき・・・リセットがあるか、ないか???

まっ、ゴッコ遊びですから♫

低気圧の接近で南風・・・雨の北海道です。

雪がたくさん融けてくれるといいのですが。。。
アバター
2013/12/09 13:46
え、きぃちゃん、そのレベルでまだ? ケーキ作ってないでしょう〜。
アバター
2013/12/09 12:54
オレはまだもらってな~い ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.