Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トナカイステッキ


お揃いの帽子をかぶってるトナカイさん。
さすがPでの合成は豪華!
で、売り出したばかりのツリーで
もういただいちゃいました!

ありがとう!

このステッキを足に挟めば
トナカイさんに乗った気分かな?
みんなのお家へレッツゴー。

アバター
2013/12/13 13:28
瑠里衣さん、本当豪華になって来てますよね。
アバター
2013/12/13 10:44
bonoさん・・・・寒っ!

合成が近年豪華になっていきますね。
アバター
2013/12/13 05:43
トナカイステッキ、ゲットおめでとう♫

北海道はこのあと雪がたくさん降るらしいですが、ホワイトクリスマスはいいなぁ♫

アバター
2013/12/12 16:26
ねこ社長さん、お揃いですか!
bonoさん、冬は寒いもんです!
そぅちゃんさん、育てるの多すぎますよね。
アバター
2013/12/12 15:08
(=´∇`=) 可愛いね❤
(ノ)ェ(ヾlll もぅ あれこれと完全に追いつけないから
種だけは しっかり買いこんでおいて
ゆっくり育てよ~ww
アバター
2013/12/12 14:45
お〜〜〜
ステキなステッキだ!

お〜〜〜
寒〜〜〜〜
アバター
2013/12/12 14:09
可愛いステッキにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.