Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


結界で運を招きたいですね


新しく始まった青ガチャ・・・・・。
相変わらず運なし。
目玉は一つも出ません。

久しぶりに成立したフリマの結界をはってみた!
悪運退散、してくれるといいな。

あ、退散するのは悪霊か・・。

アバター
2013/12/14 10:17
KEIさん、そう、悪運が遠ざかればね。
アバター
2013/12/14 05:18
結界で運を招ける???

悪運を寄せ付けなければ・・・幸運になるかも。。。

昨夜から猛吹雪の北海道・・・今朝は「本格的な」雪かき、そして除雪車との対決でした♫

アバター
2013/12/13 20:18
きぃちゃん、今度は靴下は目玉じゃないよね〜〜。
アバター
2013/12/13 20:15
靴下が4連続で出て
びっくり~ @@;;
アバター
2013/12/13 20:00
でしょ、ねこ社長さん、気合いはあまり関係ないと思うな。
アバター
2013/12/13 19:48
そうにゃん!
bono兄いの意見は正しいにゃん!

にゃんは気合で・・・・・・
目玉が出ないにゃん!
アバター
2013/12/13 17:30
bonoさん、気合い入れたよ!
そぅちゃんさん、今回も苦難の道のりです・・。
アバター
2013/12/13 16:29
(w´ω`w) そぅちゃんも
目玉 一個も出ずw
アバター
2013/12/13 16:25
bonoは頑張ったパンツを出したんだ!
気合は大切だと思うんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.