Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスタルキャンドル


篤志家さまからクリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)が
届きました♡

いつもありがとう!

夜道が、ほんわりと薄いピンク色に輝きます。
これで安心してクリスマスに聖歌を歌いにいけます?

・・・・ぷ〜は暗くなったら寝る事にしています。
夜道・・・危険じゃないですね、行かないから。

アバター
2013/12/16 09:57
KEIさん、いつまでも幸運が続く他は限りませんよね・・・。
アバター
2013/12/16 06:25
クリスマス前から、次々とプレゼント・・・クリスマスにはどんなことになってしまうのでしょう♫

いつもひよこさんたちが、一番喜んでいるみたいですね♫

アバター
2013/12/15 14:11
ね、ね、bonoさん、かっこいいよね。
アバター
2013/12/15 13:48
うん!
このチューリップはカッコいいから
すごい人気なんだ♡
アバター
2013/12/15 13:38
きぃちゃん、ショックです。「篤志家」死語なんですね・・・。生きた化石になった気分です。
ねこ社長さん、かっこいいよね。
アバター
2013/12/15 13:15
そうにゃん!
にゃんも持ってるにゃん

にゃかにゃかカッコ良いにゃん♡
アバター
2013/12/15 11:34
篤志家・・・

初めて目にする言葉だったので
思わずググってしまった・・・

ぷ~さんは
教養が高いですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.