Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店は・・・


いつから本番になるのか・・・。
一応和食屋さんでは全レシピを作れるようになりました。
新しい中華屋さんに挑戦すべきか、
とりあえず洋食屋さんをキープするか、
和食屋さんのレベルアップに邁進するか。
ハムレットの心境ですね。

アバター
2013/12/18 09:39
伊賀さん、そうですね、ちょっと厳しいかな。
KEIさん、早く本番にしてほしいね。
アバター
2013/12/18 05:46
第三期になって、テスト版がつづくのでは・・・

できるものは何でもやっちゃうことになるのでは・・・

メガ野菜で料理を作るとどうなるのか、それが関心事です♫

アバター
2013/12/17 23:06
新しい中華屋に挑戦するのは厳しいよね。
どんな食材を使うのか1からやり直さないといけませんしね。
アバター
2013/12/17 20:12
bonoさんはお店がんばってるもんね。
アバター
2013/12/17 20:02
うん!
にゃんの意見は正しいぼの!

bonoのお店は連日、売り切れなんだ!
やっぱり気合だと思うね♡
アバター
2013/12/17 19:42
ねこ社長さん、舟盛りが売れないんだよ。
アバター
2013/12/17 19:32
にゃんは和食で頑張るにゃん!
気合は大切にゃん♡
アバター
2013/12/17 16:09
_keychan、かなりマニアックですね。
そぅちゃんさん、知りませんでした〜。
アバター
2013/12/17 13:22
(w´ω`w) なかなか 想うようにすすまないのが
ニコですねぇ;

ニコットさん
今週 入院されちゃいますし 〝σ`ω´;
(足の手術とか)
アバター
2013/12/17 12:09
料理のレベルを
全て1級まで上げるのは
結構大変そうですよね・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.