Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ご注文は・・・。


サンタレストランイベントは青が出ないです。
着せかえアイテム3セットは無理かな・・・。
一応1セットは確保してますが。
ここでも気合いが足りないようです。
寒いからねえ。

青ガチャ58弾、前回あれだけでなかった靴下系が
今回は目白押し!
足袋、要らんわい。


アバター
2013/12/19 08:28
KEIさん、暗い喜びなのかもね。
アバター
2013/12/19 05:39
ニコタのアイテム・・・思い通りに手に入らないように意地悪く設定されてますね。。。

「性格」ワルイ人が・・・スタッフの多数派なのでしょう???

アバター
2013/12/18 16:26
ねこ社長さんは揃った?
bonoさんはまだ替えてないんじゃないの?
アバター
2013/12/18 14:50
やっぱり気合は大切だと思うな・・・
精神注入棒が必要かもね?
アバター
2013/12/18 14:05
気合にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/12/18 14:02
そぅちゃんさんも、_keychanもCイベントは参加する事に意義があるのね。
アバター
2013/12/18 12:31
そぅちゃんと同じく
オレも一通りゲットしたら
それっきりだゎ・・・ ^^;
アバター
2013/12/18 10:37
(=´∇`=) そぅいえば・・・
レストランイベント
(ノ)ェ(ヾ;; 全然 やってなかった;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.