Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


縁起がいいのか?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 大きさ
100位 パンジー【白】 9.32cm

100位ランクイン!
ガーデンイベントで育てたパンジーで100位。
キリ番は縁起がいいからね!
きっと今日は目玉が出るぞ?


さて、ガーデンはまた、綿毛タンポポ種拾いのために頑張るぞ。

アバター
2013/12/20 09:26
KEIさん、北海道は雪かきが大変そうですね。
アバター
2013/12/20 06:04
パンジー【白】なんと100位ランクイン、おめでとう♫

1位よりもこちらの方がスゴいのでは!!!


北海道は、今年は週末吹雪きのサイクルに入ったようです。。。本州とは別パターンですね♫

アバター
2013/12/19 14:29
bonoさん、ねらっていけるランクじゃないからね!
アバター
2013/12/19 14:27
お〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

すごぼの♡
アバター
2013/12/19 14:09
_keychan、ニコの義理入賞だったらやだなあ。
ねこ社長さん、ラッキーなんですね!
アバター
2013/12/19 13:51
お〜〜
危なかったにゃん!
ラッキーにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2013/12/19 13:29
祝 ギリ入賞~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/19 08:28
そぅちゃんさん、選んではとれないからね。
アバター
2013/12/19 08:10
(w´ω`w) これまた なかなか取れない数字だからねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.