Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イチゴ育てました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 作物 大きさ
21位 イチゴ 2.99cm

クリスマスケーキはイベント用だけあって経験値がいいから、
材料を一生懸命作りました。
なかなか売れていかなくなったニコ店2期では
イチゴも余りがちです。

21位は微妙なランクですね。

今日も青ガチャはダメでした・・・・。
気合いが空回りして未だに目玉が1個も出ません。

アバター
2013/12/23 07:59
あ、ごめんなさい、KEIさん、明け方に農園もガーデンも収穫状態になっちゃうんです・・・。
アバター
2013/12/23 06:02
最近ガーデンにお花を植えられてないのですかぁ???

水やりできなくて、ちょっと気が抜けます。。。

北海道のここら・・・昨日は丸一日で30-40cmは積もりました。

今朝も雪かきでひと汗かいてシャワー♫
アバター
2013/12/22 10:27
KEIさん、これからはだんだん日が長くなるってことですよね!
アバター
2013/12/22 05:03
日が短いと思ったら・・・冬至でした。。。

カボチャでしたよね♫

アバター
2013/12/21 07:47
KEIさん、ニコ店でも着せかえアイテムが合成できるよいいよね。
アバター
2013/12/21 05:25
イチゴ21位ランクインおめでとう♫

ケーキやお料理の合成で・・・ミラクル発動で3倍くらいできればいいのになぁ♫

アバター
2013/12/20 19:47
ねこ社長さん、運はガチャに回したいね・・・。
アバター
2013/12/20 19:24
すごにゃん!
次回は小麦でランクインにゃん!

でも・・・
にゃんは・・・・
運はガチャにまわしたい気もするにゃん♡
アバター
2013/12/20 16:21
bonoさん、ありがぼの!
アバター
2013/12/20 14:09
わ〜〜
すごいな!
激戦のいちごでランクインは!
おめでぼの♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/12/20 13:52
きぃちゃん、がんがんやってる〜。
アバター
2013/12/20 12:00
がちゃ
叩いちゃだめですよ~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.