Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


羅刹女の雰囲気・・・


お友だちからいただいた西遊記外伝の芭蕉扇。
羅刹女の雰囲気を出してみました・・・。
でも化け方が足りなかったか?
しっぽとミミが。
でも、中国っぽいでしょ。

いつもありがとう!

サンタさんは貴男一人です!!

アバター
2013/12/24 07:49
そぅちゃんさん、羅刹は目玉だからねえ・・・・。
KEIさん、ハッピーだじょ〜。
アバター
2013/12/24 05:03
芭蕉扇プレゼントゲットおめでとう♫

サンタさんが常時待機???ハッピーですね♫

アバター
2013/12/23 20:33
。o゚(p´⌒`q)゚o。 羅刹 はね
そぅちゃん も手に入れるの 苦労したぉ~;

初めて 「交換お願い」ブログを書いて
親切な人と 交換できました ♥♡(。→ω←。)♡♥

ぷ~さんも
羅刹 手に入ると いいね❤
アバター
2013/12/23 15:29
ねこ社長さん、ステキでしょ。
_keychan、ありがとう!
bonoさん、いっぱいもってるじゃない。
アバター
2013/12/23 14:27
わ〜〜 
かっこいいな〜〜〜〜

bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2013/12/23 14:10
雰囲気 雰囲気~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/23 13:54
すごくカッコ良いにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.