Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メリークリスマスなのだ!


今日こそ本番クリスマス!
やった〜〜!
なんと、12日から青ガチャ58弾、13日連続目玉なし記録の後、
本日、目玉の羽つきの羽根が出ました。
サンタさんからの贈り物?
だったら出にくい羽子板が良かった・・・。

アバター
2013/12/26 08:08
KEIさん、ま、ないよりましってことですね。
アバター
2013/12/26 05:46
目玉の羽根がクリスマスのプレでは・・・ちょっと寂しい。。。

羽子板・・・そんなに大きくなくて、こちらも出ても寂しい。。。

まぁ、ケチンボ・ニコタ・運営に関係なく、楽しく盛り上がりたいですね♫

アバター
2013/12/25 19:41
え、そうかな、ねこ社長さん、忘れちゃったんじゃないの?
アバター
2013/12/25 19:36
にゃんはプレがにゃ〜にゃん!
悲しいにゃん・・・・
アバター
2013/12/25 14:34
きぃちゃん、コンプの話はまだまだ先みたいだ・・・。
bonoさん、気合いはすごく入れてるよ。
アバター
2013/12/25 14:13
気合をもう少し入れれば良かったんだと思うな!

でも、出て良かったね♡
アバター
2013/12/25 10:28
早くコンプするとイイね ♫

がんばれ!!
ぷ~さん ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.