Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初笑い・・・・


何かあったかなあ。
寒いギャグは聞いたような気がするけれど。
お正月番組もあまりおもしろい感じではなかった気がします。
もっぱら、「相棒」「新参者」、スポーツなどを見てましたし。
これからの笑いに期待大です。
大笑いできる年にしたいですね。

アバター
2014/01/05 07:50
KEIさん、3時から雪かきでは、大変ですね。
アバター
2014/01/05 06:58
布団が吹っ飛んだ・・・

昨日昨夜は大雪に・・・早朝3時間の雪かきでへとへと・・・

アバター
2014/01/04 19:52
そう思うでしょ、ねこ社長さん!
アバター
2014/01/04 19:33
そうにゃん!
ギャグ冷えは困るにゃん!
アバター
2014/01/04 16:18
えー、bonoさん、寒い時の寒いギャグは厳しいですよ。
アバター
2014/01/04 13:27
うん!
ギャグは寒い方が良いからね♡
アバター
2014/01/04 10:15
きぃちゃん、良いなあってか、それで良いのか息子!という感じですか?
アバター
2014/01/04 10:13
冬休み中に息子(小3)の
勉強をちょっとみてるんですけどね
課題の珍解答に大笑いしております・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.