Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


乾燥対策


冬は顔が乾燥して大変ですね。
対策としては・・・・・・。
クリームをビカビカに塗る?
部屋にスチームを入れる。
でも、湿度が低すぎると何をやっても対抗できない気がします。

アバター
2014/01/16 09:41
KEIさん、お風呂の後はどうしても顔の皮膚が突っ張ります。
きぃちゃん、マスクをすると、マスクの四隅が当たる部分がアトピー皮膚になってるんだ・・。
アバター
2014/01/16 06:53
ずっとマスクしてる
とか…

(*≧v≦)イヒビ
アバター
2014/01/16 05:31
おフロで汗をかくのが一番ですよ♫

アバター
2014/01/15 19:21
瑠里衣さん、馬油は良いですよね。
アバター
2014/01/15 18:10
なにをやってもダメ・・・わかります~

馬油を使ってますけど一晩だけですね・・・効くの。
アバター
2014/01/15 15:58
ねこ社長さん、それは寒いでしょう・・・。
bonoさん、快適なお天気になってくれないかねえ。
アバター
2014/01/15 14:27
うん!
湿度は60%位が快適だね♡
アバター
2014/01/15 13:46
にゃんは・・・・
水をまいて凍えそうになったにゃん!
危険だったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.