Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
順位 モード スコア
40位 通常モード 54980

だんだん難しくなって来た四川省。
なんと40位にランクイン。
55000以下でこのランクということはやはり難しいのだ。
どのような取り方をしてもとれるはいのない並べ方というのは、
なんだか騙されているように思うのですが。
ちょっと点数配分に工夫が欲しいですね。


あ、神応募の最後の一点、コサージュでした。
やっぱりPのコサージュは存在感が半端じゃないですね。

アバター
2014/01/23 16:41
そぅちゃんさん、ありがとうなのです、毎日に目がシパシパしてます。
アバター
2014/01/23 08:34
(w´ω`w) ぉめでとぅなのですぉ❤
アバター
2014/01/23 07:50
KEIさん、3時間も雪かきって大変そうですね。寒そうだし。
アバター
2014/01/23 06:30
四川省40位ランクインおめでとう♫

2日間の大雪で・・・今朝は3時から6時まで3時間も雪かきしました。暑くてたまりません。。。

アバター
2014/01/22 19:41
bonoさん、ありがと、四川の心を理解してるから。
ねこ社長さん、ハンデではなく気合いで!
アバター
2014/01/22 19:23
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは猫手なのでハンデが欲しいにゃん!
アバター
2014/01/22 14:52
わ〜〜
おめでぼの!
すごいな〜〜〜
アバター
2014/01/22 14:21
ベベルさん、ありがと。
きぃちゃん、カッチョええでしょ!
kaboさん、時間によるボーナス特典は確か3分30秒を切らないとアップしないんですよね。
アバター
2014/01/22 12:46
ぷぅさん

四川省のランクイン(o^∇^o)━ォメデトゥ♪
そうそう、55000は到底敵いません。
点数とタイムでランク付けですよね。
タイムは4分切れずにいます^^;
アバター
2014/01/22 12:29
ランクイン おめでと~ ♫

コサージュかっちょええじゃん!!
アバター
2014/01/22 11:42
ランクイン おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.