Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一桁ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
順位 作物 大きさ
9位 枝豆 7.94cm

10位以内は嬉しいです!
でもお立ち台まではまだ遠いいな。

農園でのお立ち台ってかなり難しいよね。
気合いだ〜〜!

アバター
2014/01/29 07:12
そぅちゃんさん、農園はみんなやってるからなかなかランクインしないよね。
kaboさん、ありがと、皆さんの水やりのおかげです。
KEIさん、お〜、ギャグをありがとう!
アバター
2014/01/29 04:41
枝豆9位ランクインおめでとう♫

キウイが9位だったら洒落になりますが・・・

次は、お立ち台目標で!!!

アバター
2014/01/28 22:09
(*╹-╹。)こんばんは☆

うんうん、10位以内にランクインなかなか出来ないですよね。
ぷ~さん、おめでとう~良かったね。
次回も ガンバ*゚∀゚
アバター
2014/01/28 20:14
(〃▽〃) あれ?
農園って まだ ランキング あったのね??

そぅちゃん 全然 ランクインしないから
ニコみせ と同時になくなったと想ってたwwww

((((;´・ω・`)))ぅ。


.((人ω`o)(o´ω人))゚ なにはともあれ? おめでとぉおおお❤
アバター
2014/01/28 19:37
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさんに褒められて嬉しいな!
アバター
2014/01/28 19:35
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
一桁はスゴぼの!

おめでぼの♡
アバター
2014/01/28 19:22
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2014/01/28 16:16
わ〜〜い、_keychan、ありがと、そういってもらえると嬉しいです。
アバター
2014/01/28 15:57
農園はランクインするだけでも
すごいでしょ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.