Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キントン雲が欲しいとこだな。

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

「西遊記外伝の斉天大聖」もいただきました。
ありがとう!

キントン雲は目玉であるので、あきらめですね。

新しいアイテムはとても嬉しいけれど
増加する一方のアイテム倉庫から何を選ぶかが難しくなってきましたね。
だいたい着せかえ倉庫の3枚めくらいまでしか見ないものなあ。
せっかくついた検索機能も名前が不明ではヒットせず・・・・。
情熱が薄いせいか?

アバター
2014/02/01 09:39
KEIさん、梅が随分咲いていて、もう春?って感じです。
赤胴鈴の助さん、2月も宜しくです。盛りだくさんのお出かけですね。
アバター
2014/02/01 07:58
お早うございま~す!o(^▽^)o♪

2月1日(土)、今月も宜しくお願い致します!

今日はこれから掃除洗濯、トライクのメンテナンスをしてから

埼玉県立病院に入院している鬼嫁の母のお見舞いの帰りに

山梨の石和健康ランドに癒されに行って来ます、オイラのお気に入り

の温泉です、明日は河口湖半から富士山の写真撮りとオルゴール館

等に寄って来ようと思ってます!

stp&wのお届けで~す!

(。◕‿◕。) ♪
アバター
2014/02/01 05:19
栗キントン雲???

觔斗雲???

西遊記外伝の斉天大聖ゲットおめでとう♫


今日から二月♫

あと半月もすれば、本州なら春の声が聞こえ、北海道でも冬の叫びが峠を越します♫
アバター
2014/01/31 19:58
bonoさん、もくもくスモークはないんだ、おくれ〜〜。
アバター
2014/01/31 19:57
きんとん雲は雲酔いしやすいからね・・・・・
初心者には
もくもくスモ〜クがオススメなんだ♡
アバター
2014/01/31 19:46
へへへ〜、ねこ社長さん、早い者勝ちなのだ!
アバター
2014/01/31 19:29
にゃんもキントンが欲しいいにゃん!
bono兄いは持ってるにゃん!
にゃんは・・・・
にゃ〜にゃん!
アバター
2014/01/31 16:13
_keychan、最初と最後からしか見ないから、真ん中に何があるのやら・・・。
アバター
2014/01/31 15:39
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

着替えって結構
大変ですよね~ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.