Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぷかぷか・・・乗り物酔いしそうか?

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

オ〜〜〜、なんと、件(くだん)のお大尽さまから
『西遊記外伝のぷかぷかキント雲』が届きました!
乗り心地は抜群だよ。
でも、これって目玉だよね。
一度は諦めたこのゴージャスなプレゼント・・・。
いただいちゃっていいのか?と気後れしつつも超うれしー。
だいたいニコではプレされたものは返せないし!
(おい、開き直るなよ?)

お大尽さまはぷ〜が持ってるアイテムはきっと全部持ってるだろうし・・・。
ご好意感謝!で済ませてしまおう。
(それでいいのか!)

おまけにいただいた『シクラメン(白)』・・・。
これってオマケなのか?
立派な「垂涎のアイテム」なのではないだろうか?

本当に、ありがとう!

アバター
2014/02/02 10:10
そぅちゃんさん、持つべきものは・・・太っ腹なパトロン?
KEIさん、嬉しいくらいの幸運です。
赤胴鈴の助さん、楽しんでいるようですね。
アバター
2014/02/02 06:49
お早うございます!^^♪
山梨県の石和健康ランドから訪問で~す!
これから温泉に入って、朝食バイキングを食べ、川口湖畔のオルゴール館
に行きたいと思ってま~す(●^^●)♪
たこ部屋で寝たのでイビキや、寝言、歯軋りが凄くて大変でした~ァ!
でも、オイラは何故か眠れちゃいました~ァ!
stp&wの注入で~す!
お休みのお友達は楽しんでね!
お仕事のお友達は頑張ってね!
今日もお友達に ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2014/02/02 05:32
『西遊記外伝のぷかぷかキント雲』ゲットおめでとう♫

最近、プレゼント・アイテム充実してますね♫

アバター
2014/02/01 21:18
.((人ω`o)(o´ω人))゚ きゃぁああ❤
アバター
2014/02/01 19:46
ねこ社長さん、持ってないアイテムがあるのは当たり前だと思うな。
アバター
2014/02/01 19:40
そうにゃん!
にゃんはきんとん雲が欲しいにゃん!
持ってにゃ〜にゃん!
アバター
2014/02/01 15:52
bonoさん、本当に影の帝王かもしれないね。
アバター
2014/02/01 14:18
そうなんだ・・・
会長さんはすごいんだ!

ニコの帝王かもしれないね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.