Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バレンタイン


デパートのチョコ売り場は盛況ですね。
最近はチョコを買わなくなりました・・・。
義理もなくなったし?

ニュースでウケたのは、
本命用より自分用のチョコにお金をかけるという統計結果。
確かに本命にはチョコではなく別のプレゼントの方が多いかも?

そうそう、久しぶりにフリマでトランシーバーが成立しました。

アバター
2014/02/09 08:29
KEIさん、慣れない雪かきに悪戦苦闘です。
赤胴鈴の助さん、こちらも雪がすごく積もってます。
アバター
2014/02/09 06:36
お早うございます!ヽ(´▽`)/♪
この間、石和温泉から河口湖半のオルゴール館そして八ヶ岳リゾートアウトレットに遊びに行ってから
風邪を引いてしまい毎日咳き込んでいます、1週間になりますが今だに治りません、特に喉が痛くて声が
180度変わってしまいました、高い声が低音になって同僚も驚いていました、オイラの家の「留守番電話」
にイタズラ電話撃退に録音して置きました!(。◕‿◕。) ♪
朝方まで降っていた雪も今は止んでいました!
外に出たら30センチ位積もっていました、
今日の日曜日は仕事がたまたま休みなのでDVDでも観て家に居ようと思ってます、
アバターの3Dとトイ・ストリーの3Dを観ます!
( ´艸`)ムププ
お友達の皆様、風邪を引かない様に気を付けて下さいネ!
stp&wの注入で~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2014/02/09 05:21
トランシーバー、フリマゲットおめでとう♫

自分チョコなら、いつでも買っているような・・・

本州の大雪・・・そちらは大丈夫ですか?
慣れない雪道で滑ったり転んだりされないように!!!

アバター
2014/02/08 16:28
これでbonoさんとも交信できるね!
瑠里衣さん、やっぱりそれは親密度によると思います。
アバター
2014/02/08 16:12
チョコは今年は2000円のを買いました。それでも安い方・・・

プレゼントは消費してなくなるものの方が良いと聞きますけどほんとかな・・・
アバター
2014/02/08 14:20
わ〜〜
成立おめでぼの♡
トランシ〜バ〜はカッコ良いからね!

bonoもご機嫌なんだ♡
アバター
2014/02/08 13:39
_keychan、早いですね、もらうのが。
アバター
2014/02/08 11:31
母と叔母から
バレンタインの2週間前に
チョコもらってます… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.