Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


何年ぶりの大雪なのだか・・・。


庭は一面真っ白ですね。
家の前の道も積雪がすごいです。
今日はお日様がてって、暖かそうですが、どれほど溶けてくれるのか。
雪の上を渡る風が寒いです。
雪国気分を満喫ですね・・・。

アバター
2014/02/10 13:51
kaboさん、確かに最初は銀世界を喜びましたが、降り過ぎでした。
アバター
2014/02/10 11:10
降雪のあった方には申し訳ないですが、
雪の降らない地方なので、たまには雪景色に憧れたり^^

雪に不慣れだと都会は大変ですね。
交通網がストップするんだから><
アバター
2014/02/10 10:08
KEIさん、昨日は暖かかったので雪は半分くらい溶けました。
アバター
2014/02/10 05:21
北海道を旅行している気分で楽しめたらいいですね♫

今朝の路面、凍結しているとたいへん!!!十分気を付けて、お出かけくださいね。

アバター
2014/02/09 20:41
bonoさん、体は痛いよね。
アバター
2014/02/09 20:03
bonoは雪かきで体が痛いんだ・・・・
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 19:47
ねこ社長さん、猫と雪の相性は悪いものね。
アバター
2014/02/09 19:37
そうにゃん!
にゃんは・・・・・
まぶしくて目が開けられなかったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/02/09 15:10
きぃちゃん、こんな休日こそお家でゆっくりして下さい。
ピロリンさん、すごい雪だったよね。
アバター
2014/02/09 10:24
東京の大雪は45年ぶりとの事ですよ。
45年前といえば、アポロ11号月面到着が、あったような・・・
大阪万博も45年前だったような・・・
まだ、2月だからピロリンは中学1年生www
中1の時は、三億円事件も有りました。メキシコオリンピックも中1の年でしたが、46年前ですね。
記憶力には自信があるけど、45年前となると、1年くらいは微妙ですねwww
アバター
2014/02/09 09:07
ウチの方は何年かに一回程度しか
雪降らないので、もう何年もスタッドレスタイヤ
装着してないから今日も明日も
車は使えそうにありませぬ… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.