Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


だいぶ溶けてきました。


降り積もった雪も半分ぐらいにはなりました。
とはいえ、雪の上を渡る風はつべたいですね。
塀の横に積まれた雪はまだかなりあります。
お日様がもうちょっと照ってくれると良いんですがね。

アバター
2014/02/11 16:16
本当に近いか?  KEIさん、気のせいじゃないですか?
アバター
2014/02/11 04:31
でも確実に♫

寒さのピークを通り過ぎようとしていますね♫

春は近い♫
アバター
2014/02/10 20:26
ねこ社長さん、ハッピが出てハッピーになってほしいね。
bonoさん、寒いよね。
アバター
2014/02/10 20:01
うん!
雪は寒いからクマルんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/10 19:36
そうにゃん!
にゃんはハッピがでにゃ〜にゃん!

困ってるにゃん!
アバター
2014/02/10 16:36
きぃちゃん、千葉はかなり降ったらしいから・・。気をつけて下さいね。
アバター
2014/02/10 16:08
ウチの方はもう道路に
殆ど雪残ってないのに
都内とか千葉の方は結構残ってるのね…

ホントは今日は車で
千葉の方まで行く予定だったんですけど
電車にしました… ^^;

ま、車運転してると
PC操作できないけどね~ ♫
アバター
2014/02/10 15:22
そぅちゃんさん、そっか〜、運転も怖いよね。免許ないから良く分からないけど・・・。
アバター
2014/02/10 14:46
(=´∇`=lll ツルツル の道路も困るけれど
≧ω≦;;; 実は ぐちゃぐちゃ の道路の運転も
肩がこるのだぉ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.