Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春は何処


連日の冬日。
まあ、2月は寒いものだけど。
雪はかなり残っているし。
天気予報では週末また雪かも?

は〜〜るよ来い!って気分ですね。

アバター
2014/02/13 10:11
bonoさんはクマだから仕方ないよね。
KEIさん、チョコ・・・・考えてないかも?
アバター
2014/02/13 05:31
春を呼ぶのは、雪祭り、それともバレンタインデー???

いよいよバレンタインデー直前・・・チョコの準備OKですかぁ♫

アバター
2014/02/12 19:59
寒いと冬眠したくなっちゃうんだ・・・・

Z〜〜
Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2014/02/12 19:44
ねこ社長さん、それは寒いよね。
アバター
2014/02/12 19:37
そうにゃん!
寒過ぎにゃん!

にゃんはハッピが出ないでしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2014/02/12 16:19
_keychan、寒いとはいっても暖かいのか、雪がそれほど凍ってないです。
アバター
2014/02/12 11:04
ホント 寒いね~ ^^;
アバター
2014/02/12 10:10
そぅちゃんさん、それも寒そうですね。
アバター
2014/02/12 08:09
(w´ω`w) 新潟は
だいたい 入学式くらいまで
雪がチラつくのだ・・・OTZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.