Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回はくわえる系アイテム


チョコ階段イベントはなかなか素敵なアイテムがいただけます。
非課金者垂涎のくわえるもの。
がんばってチョコを積んでるんですが、
なかなかアマリリスやカカオの種はもらえないですね。

アバター
2014/02/15 10:37
bonoさん、チョコは幸せの味ですよね。
KEIさん、雪対策・・・何していいのか。
きぃちゃん、なるほどですね。
アバター
2014/02/15 07:25
この手の配布イベントアイテムは
全部配布が完了してから
纏めてもらうようにしてます ♫

途中で忘れちゃいそうだし~
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/15 04:52
チョコ・・・お味はいかが???

毎週末の大雪・・・雪対策大丈夫ですかぁ・・・北海道は穏やかな天候です♫

アバター
2014/02/14 20:08
うん!
bonoもチョコは大好きなんだ♡
美味しいからね!
アバター
2014/02/14 19:48
/keychan、余裕ですね。
ねこ社長さん、最高だよね。
アバター
2014/02/14 19:34
そうにゃん!
チョコはうみゃ〜にゃん♡
最高にゃん♡
アバター
2014/02/14 19:02
あー
まだもらってないや… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.