Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅にうぐいす


手のりうぐいすいただきました。
相変わらず、篤志家さまは早作りでございます。
ぷ〜が新作に気付くより先にいただいてしまいました・・・。

リアでは関東圏は雪景色。
早く「梅にうぐいす」実感したいです。
咲いている梅の花も凍えています。

いつもありがとうございます!

そうそう、初日にへアクリップ(目玉)が出ましたが、
その後の青ガチャはスカばかり・・。

アバター
2014/02/16 10:10
そぅちゃんさん、あのお方、早すぎですね。
KEIさん、今日も引きこもりです・・。
アバター
2014/02/16 05:05
梅にウグイス、情趣ありますね♫

大雪と大雨・・・道が悪くてたいへん・・・日曜の外出にはお気を付けて!!!

アバター
2014/02/15 20:44
(人´∀`lll 早すぎっww

そぅちゃん やっと 植えたとこww
アバター
2014/02/15 19:37
ねこ社長さん、試してみると良いと思うな。
アバター
2014/02/15 19:28
鶯の糞は美顔になるらしいにゃん・・・・?
昔はそう言っていたにゃん・・・
謎にゃん!
アバター
2014/02/15 15:52
bonoさん、福を沢山持ってると思うな、強欲はいけないよ?
アバター
2014/02/15 13:54
わ〜〜
うぐいすに目玉だ!
すごくラッキ〜だぼの!

福を分て欲しいね〜〜〜
アバター
2014/02/15 10:38
うん、_keycyan、春が待ち遠しいよね。
アバター
2014/02/15 10:03
早く春になるとイイね ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.