Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はネッックレス日和


3つも出てもねえ・・・・・。
後一つになってからが、長いんだよね、青ガチャ。
今回は早いか、なんて思っていたけど、
やっぱりニコはきびしかった。

アバター
2014/02/19 10:09
KEIさん、こちらこそよろしく!
アバター
2014/02/19 05:19
根気とフェイントですよ!!!

昨日2月18日でニコタ登録4周年。写真も9814枚アップしました。

これからも仲良くお願いします♫
アバター
2014/02/18 20:36
ねこ社長さん、早いね!
bonoさん、もっと気合い入れないと!
アバター
2014/02/18 19:52
bonoはまだ・・・・
目玉が1つしか出てないんだ・・・

他力昆布を目指そうかな・・・・?
アバター
2014/02/18 19:27
お〜〜
にゃんでも出ればめでたいにゃん!
にゃんはアイテムが大好きにゃん♡

にゃんは自力昆布できたみたいにゃん♡

アバター
2014/02/18 15:43
_keychan、目玉はなかなかダブらないよね。
アバター
2014/02/18 10:51
目玉ならヨカッタのにねぇ… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.