Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなか持ちごたえのあるケーキです


お店イベントもがんばっています。
でも、レア料理でもらえるチョコがまだ揃わない・・・。
ロミオ&ジュリエットのカカオも集まらないし。
ぷ〜のお店、ピンチです!

アバター
2014/02/20 16:18
ねこ社長さん、欲張りです・・・。
bonoさん、最近の青ガチャ目玉は小さくなったよね。
KEIさん、なんだか達成感がないですね。
アバター
2014/02/20 05:28
ままっ・・・焦らずに、楽しみましょう♫

コンプが目的じゃなくて、楽しむことが大切ですから・・・

というフェイントも効果ありますよ。。。

アバター
2014/02/19 19:52
うん!
なかなか立派アイテムだよね!
ガチャの目玉もこれくらいの大きさが良いよね♡
アバター
2014/02/19 19:35
にゃんはもっと大きなケーキが欲しいにゃん!
欲張りにゃん♡
アバター
2014/02/19 13:59
そぅちゃんさん、ロミオはケチなのかな?
_keychan、ロミオは意地悪だと思う。
アバター
2014/02/19 10:52
ロミオはチョコもなかなかくれなければ
相席もしてくれません… ^^;
アバター
2014/02/19 10:13
〝σ`ω´ ロミオ は チョコはくれるけれど
なかなか 相席してくれません・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.