Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナース正統派

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ゴシックホスピタルのメディカル聴診器をいただきました。
ここは正統派ナースでしょう。
という事で懐かしのナースコスです。

いつもありがとう、とっても嬉しいです。

アバター
2014/02/22 17:01
KEIさん、チョコを食べ過ぎて具合を悪くなさいませんように・・。
アバター
2014/02/22 05:20
聴診器がiPodにつながっていたりして・・・

薬よりもチョコの方が元気でます♫

アバター
2014/02/21 20:31
ねこ社長さん、これで健康は保てるね。
bonoさんの親切なお友だちからもらったんだ!
アバター
2014/02/21 20:00
あれ〜〜〜
聴診器から・・・・
bonoのお友だちのニオイがするんだ・・・

bonoは鼻が良いからね♡
アバター
2014/02/21 19:31
にゃんも持ってるにゃん!
金はカッコ良いにゃん♡
アバター
2014/02/21 13:18
そぅちゃんさん、おしゃれなマスク♫でしょ。
きぃちゃん、あやしいか・・?
アバター
2014/02/21 11:03
↓ そそ
そぅちゃんと同意見・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2014/02/21 10:49
(。→ˇ艸←ll いや・・・マスクが ちょと・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.