Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実は・・・


同じお友だちから「探偵ごっこの編上げブーツ」もいただいたのだ。
なかなかフリマで成立しなかったこのシリーズ。
後は・・・・新聞紙と帽子か。
がんばるぞー!

アバター
2014/02/23 11:39
そぅちゃんさん、がんばる前に、新聞紙いただいちゃいました。
KEIさん、ありがとう。
アバター
2014/02/23 05:38
「探偵ごっこの編上げブーツ」ゲットおめでとう♫

冬の星空は・・・星がいっぱい明るく輝いて、宇宙の中に浮かんでいるような気がします♫

アバター
2014/02/22 22:10
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 頑張ってぇえええ❤
アバター
2014/02/22 20:28
きぃちゃん、ありがとう!
ねこ社長さん、身を切るとはきぃちゃんのような素早さが必要なのだよ。
bonoさんとは違うから、クレクレはしないんだ!
アバター
2014/02/22 20:09
わ〜〜
なんだか・・・・
新手のクレクレさんの様にも見えるんだけど・・・・・

違うのかな?
アバター
2014/02/22 19:39
にゃんだか・・・・
このブーツは見た事があるにゃん!

にゃんの友達の同じにゃん!
アバター
2014/02/22 17:02
新聞は確かあったから
送っておくよ!

帽子がんばれ~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/22 17:02
めぐみ・。・♡さん、応援ありがとう!
アバター
2014/02/22 16:42
がんばってください!
名探偵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.