Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


使い方不明


西遊記外伝の金コ棒がフリマ成立しました。
とりあえず未所持なので替えてみましたが・・・・。
この武器はどのように使うのかなあ。
両端に火がついているのでいつか燃え尽きたりして・・・。
とりあえず、ググってみるか・・。

アバター
2014/03/11 07:39
KEIさん、そっか、もしかしたらこの日は使い魔になるかも!
赤胴鈴の助さん、休日をゆっくり楽しんで下さいね。
アバター
2014/03/11 05:15
お早うございま~す!(●^o^●)♪
PCの調子が悪くてインできませんでした、今週も宜しくお願い致します!<m(__)m>
オイラは先日の日曜日、草津温泉リゾートホテル日帰りバイキングに行ってきました!(#^.^#)♪
オイラの家から2時間30分で行けます、途中に有る「道の駅」八ッ場ダムふるさと館に寄ってから
草津に向かって車を走らせていると「メロディライン」が有り
♪草津良いとこ~、一度はお出で~♪と流れてきます、思わず歌ってしまいました!( ^)o(^ )♪
草津温泉の湯畑と片岡鶴太郎美術館にも足を運びました、一日楽しんで帰ってきました!
今日は休みなのでトライクのサイドブレーキが切れた箇所を修理をします!
stp&wのお届けで~す!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(^_-)-☆
アバター
2014/03/11 05:01
おっと・・・火遊びは危ないですよ!!!

人魂ふたつなら・・・もっとコワい。。。

アバター
2014/03/10 20:19
ねこ社長さんも使いこなせないんだね。
bonoさんも放火魔なんだね・・・。
アバター
2014/03/10 19:48
放火魔と間違えられると困るから
bonoが貰ってあげようか・・・・?

bonoも持ってるんだけどね♡
アバター
2014/03/10 19:30
そうにゃん!
にゃぞの棒にゃん!

にゃんも困ってるにゃん!
アバター
2014/03/10 16:51
きぃちゃん、あ、灯りだったのね。
そぅちゃんさん、回すのは危険なような気がしますが・・・。
アバター
2014/03/10 15:55
(=´∇`=) バトンのように ぐるぐる 回して
ヽ(`ω´ ヽ) ぇいっ!!
アバター
2014/03/10 15:11
暗い夜道には
便利かも ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.