Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早々と・・・・


「ぷ〜がつくったんだよ」と言いたいところですが、
高価P花合成アイテムを自ら作れる訳がない。
お友だちから「春紅の手まり」をいただきました。
可愛いですね。
大切にします。

ありがとうございます。

アバター
2014/03/13 10:27
KEIさん、今日は雨で、だんだん寒くなってきました。
ねこ社長さん、またbonoさんのお先棒を担いでいるんだ・・・。
アバター
2014/03/13 05:30
bono兄いの意見は正しいにゃん!
にゃんも貧しいにゃん・・・・
アバター
2014/03/13 04:55
「春紅の手まり」ゲットおめでとう♫

帽子が同じですね・・・コンセプトは違いますが。。。

今日は最高気温が0度を超えて、真冬日から抜け出せそうな北海道のここらです♫

アバター
2014/03/12 20:34
bonoさん、失礼だよ!
アバター
2014/03/12 20:08
bonoはね・・・・
ぷ〜さんが貧しい事を知ってるんだ!
鼻が良いからね♡
アバター
2014/03/12 17:57
そぅちゃんさん、相変わらず早い御仁ですよね。
アバター
2014/03/12 08:19
(w´ω`w) よかったね♪
手毬、可愛いぉね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.