Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一応


白ガチャ29弾の普通品、コンプしました〜〜!
まあ、目玉は高望みだよね。

今回は青ガチャの方が苦戦しそう。
ドリ券多いし。
さて、今日も気合いで回します!

青ガチャだって、頑張れば、
2年後くらいにはフリマで白ガチャに変わるし?

アバター
2014/03/18 09:55
KEIさん、根気は大切ですよね、既にど根性の域かも?
赤胴鈴の助さん、頑張りましょうね。
アバター
2014/03/18 07:29
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪
出勤前の訪問で~す!
先週はトライク(3輪バイク)の修理と法事で忙しい日々でした!
今週も宜しくお願い致します!(●^o^●)♪
stp&wのお届けで~す!
☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
(^_-)-☆
アバター
2014/03/18 05:17
何事も・・・根気とフェイントですよ♫

アバター
2014/03/17 20:49
ねこ社長さんも、bonoさんも、白ガチャは目じゃないって感じ?
アバター
2014/03/17 19:55
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは昆布はできてないんだ・・・・
アバター
2014/03/17 19:33
おめでにゃん!

にゃんは昆布はほど遠いにゃん!
アバター
2014/03/17 14:12
そぅちゃんさん、ラッキーでした。
_keychan、そうかなり長期計画です。
アバター
2014/03/17 13:25
長期計画…
ですね~ ♫
アバター
2014/03/17 09:03
(๑・‿‿・๑)b ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.