Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヒツジ校長グッズ


Tシャツとバッグ、いただきました。
始めは毛玉が出なくて苦戦しましたが、
コンプ〜〜。
ま、Pアイテム特典はないけどね・・・・。
アイテムがここまで増えるとあまりコンプ熱も生じませんね。

今回のお店イベントは白ガチャとコラボって言うのは・・・・
白ガチャ券をもらえるからそれを使うべしって事なんでしょうね。

さっそく使って・・・背景でした。

アバター
2014/03/21 20:45
ねこ社長さん、大変だよね、がんば!
bonoさんはPアイテムだからね・・。
アバター
2014/03/21 20:15
bonoはもうコインも貰ったんだ!
気合は大切だからね♡
アバター
2014/03/21 19:43
にゃんもガンバってるにゃん!
にゃかにゃか大変にゃん♡
アバター
2014/03/21 09:56
うん、きぃちゃん、白ガチャ券の運がないんだ・・・。
アバター
2014/03/21 07:53
もっとイイの出て欲しいよね~ ♫

ザンネン ザンネン ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.