Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


はやっ


いつものお友だちから・・・。
早くも「頭のせプリムスの精」が届きました!
まだ始まったばかりだよ?
あのお方の島だけ時間が早く進むとか?
そんな訳はない・・・。

旬と言うには早すぎるプレゼントに
驚きと喜び、ひとしおです。

ありがとう!

アバター
2014/04/04 09:57
KEIさん、ありがと。
アバター
2014/04/04 05:35
頭のせプリムスの精、ゲットおめでとう♫

アバター
2014/04/03 17:15
ねこ社長さん、ご機嫌になっちゃうよね。
アバター
2014/04/03 14:25
そうにゃん!
にゃんも貰えてご機嫌にゃん♡
可愛いにゃん♡
アバター
2014/04/03 13:44
bonoさん、ありがたいよね。
きぃちゃん、あの魔法ですね・・・。
アバター
2014/04/03 13:17
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もう、魔法のアイテムは
打ち止めみたいですよ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/04/03 08:54
うん!
すごいよね!

bonoも貰ってんだ♡
アバター
2014/04/03 08:15
そぅちゃんさん、すごすぎだよね、きっと魔法の島なんだよ!
アバター
2014/04/03 08:10
(w´ω`w) いつも 凄いぉね❤

例の薬、まだいっぱい持ってるのかな (。→ˇ艸←)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.