Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデン島に行きました


ようやく地図を集めていただきました、
『ガーデン島の花の妖精コーデ』!

頭のせ妖精プリムスが保護色になってます。
可愛いね。
あ、靴を履き忘れた!
って思ったら、靴、履けませんでした・・・。
妖精だからね。

アバター
2014/04/11 07:33
KEIさん、ありがと。
昨日からPC不調のため、ここでお休みします。
アバター
2014/04/11 04:09
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
4月なのに朝晩が寒いですね、風邪など引いていませんか?
オイラは昨日、仕事が終わった後、トライク(3輪バイク)に乗ってバイクのお店に遊びに行きました!
途中、赤城山の吹き降ろしが強いせいかホコリが目に入って涙が出て来て大変でした!
お店には仲間が数人遊びに来ていて楽しく過ごせました!
また、明日から読売予行で北海道に遊びに行くので暫くインできません、スルーしてくださいね!
良い週末をお過ごし下さいネ!(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
stp&wのお届け!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/04/10 06:22
『ガーデン島の花の妖精コーデ』ゲットおめでとう♫

メガネの妖精ですね♫

アバター
2014/04/09 20:19
ねこ社長さん、広場になるといいね。
アバター
2014/04/09 19:29
そうにゃん!
ギャ〜デン島は良いところにゃん!
広場にして欲しいにゃん♡
アバター
2014/04/09 17:50
bonoさん、花でいっぱいだったよね。
アバター
2014/04/09 14:26
うん!
島は良いよね♡

タウンで残して欲しいよね♡
アバター
2014/04/09 10:13
そぅちゃん、ありがと!
アバター
2014/04/09 09:40
(w´ω`w) ぅみゃ❤
おめでとぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.