Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいPC、きました


画面は21.5インチで、今までよりかなり大きく見やすいです。
キーボードのキーが少なくなり、ちょっと慣れません。
変換もやり直しが多いみたいです。
ブラウザやアプリ、付属機器との接続など悪戦苦闘してます。
とりあえず、ニコについては復活できました!

もう少し、PCのお勉強をしないとね〜〜〜。


青ガチャは、まだ目玉は一個です!

アバター
2014/04/15 09:51
イガさん、千里の道も一歩からって感じです。
アバター
2014/04/14 23:23
本当に苦戦しているんですね。
最初はだれでも大変ですよね^^
PCに不具合がある場合も多いから困ります。
アバター
2014/04/14 20:35
う〜〜、そぅちゃんさん、「さん」が「惨」になってる〜〜、ごめんね。
アバター
2014/04/14 20:33
bonoさん、上から目線だね・・。
アバター
2014/04/14 20:09
そうだよ!
休んでばかりで進歩がないね・・・・
アバター
2014/04/14 16:45
そぅちゃん惨、きれいでいいんですが、一つやるとサポート電話です。苦戦中。
きぃちゃん、もちMacですよ! 現在、どうやって使うんだよ!ってとこ・・・。
アバター
2014/04/14 16:39
お兄さんと一緒で
Macなのかな?

Windowsだと
XP、VISTA、7からの
乗り換えだときっと適応するのに
苦労しそうですよ…
(つか、自分 いまだに適応できず… ^^;)
アバター
2014/04/14 10:50
(w´ω`w) とりあえず
ニコに復活できただけでも ・:*:・゚☆d(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.