Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


5周年目のお祝い


ニコッとさんからいただきました!
お祝いの犬パジャマ「ニコ衛門」。
嬉しいです。

PCカスタマイズ、長い道のりです。
今日もサポートさんと電話で学習です。

アバター
2014/04/16 08:12
KEIさん、これからもよろしく。
アバター
2014/04/16 05:31
ニコタ5周年おめでとう♫

犬パジャマ「ニコ衛門」かわいい♫

これからも、よ・ろ・し・く

アバター
2014/04/15 22:02
こんばんは。

5周年おめでとうございます・
これからもニコッと楽しくやって行きましょうね。

PC大変そうですが頑張ってね^^
アバター
2014/04/15 20:23
ねこ社長さんは、きっともらっても着られないね・・・。
bonoさん、これからもよろしく。
アバター
2014/04/15 19:43
おめでぼの♡
5年続く人は少ないんだ!

これからもよろぼの♡
アバター
2014/04/15 19:19
おめでにゃん!
にゃかにゃかカッコ良いにゃん♡

にゃんも早く欲しいにゃん♡
アバター
2014/04/15 17:03
そぅちゃんさん、長くよろしくね。
bonoさん、これからもがんばろうね。
アバター
2014/04/15 16:36
お〜〜
おめでぼの♡
これからもよろしくね♡
アバター
2014/04/15 16:26
(w´ω`w) いいな❤
5周年

そぅちゃ も もっと早く
来てれば良かったなぁ・・・ (ノ)ェ(ヾlll


(=´∇`=) ぉめでとぉ❤
これからも よろしくなのです♪
アバター
2014/04/15 14:32
_keychan、ありがと、結構長いよね。
アバター
2014/04/15 12:46
5周年おめでと~!!
アバター
2014/04/15 09:53
瑠里衣さん、がんばってますが、頭痛いですね。
アバター
2014/04/15 08:53
おめでとうございます。

PCはマックですか? カスタマイズ頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.