Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達に助けていただきました


青ガチャ62弾、コンプいたしました!
この目玉の「鯉のぼりクッキー」、出る人のところは
すごくだぶっているそうで・・・・
「え〜〜〜、いっぱいあるよ〜」
とプレゼントしてくれました。

いつもありがとう!

だから今回は早めに卒業できました。

アバター
2014/04/20 07:54
KEIさんはあまり青ガチャは回さないんでしょうか?
アバター
2014/04/20 05:31
青ガチャ62弾、コンプおめでとう♫

ここのところ青ガチャでコンプしたことないです・・・

アバター
2014/04/19 16:46
瑠里衣さん、がんばってくださいね。
アバター
2014/04/19 16:38
あとシャツだけです。

今回は早く卒業できそうです^^
アバター
2014/04/19 14:35
ねこ社長さん、bonoさん、ありがと、お二人ともがんばってね!
アバター
2014/04/19 14:32
いいな〜〜〜
bonoは昆布できないんだ・・・・
ガンバぼの!

昆布おめでとね♡
アバター
2014/04/19 14:04
わ〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!
にゃんは昆布できないにゃん!
アバター
2014/04/19 09:49
そぅちゃんさん、ありがとうです!
アバター
2014/04/19 09:38
(。ŐωŐฺ。)ノ゙www
アバター
2014/04/19 09:24
きぃちゃん、早かったでしょ、時短〜〜。
アバター
2014/04/19 08:08
時短 ですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.