Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春のおしゃれ


おしゃれの基本は先取りですよね。
春は、コートを脱いで身軽になることだよね!
と、早めに冬コートやセーターをしまったら、この寒さ!!
風邪引きそうですよ。
春先は三寒四温とはいいますが、
戻ってくる冬と早めの初夏が交互に来ては
体が持ちませんね。

皆さんご注意くださいね。

「ショコラ王国のマスターショコラティエール」もフリマで成立です。

アバター
2014/04/20 20:13
ねこ社長さん、ほかの服がたくさんあるから困らなくても良いと思うな。
アバター
2014/04/20 19:41
にゃんはショコラの服がないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2014/04/20 19:40
う〜〜ん、ファッションの件で、きぃちゃんと仲間というのは複雑な気分・・。
アバター
2014/04/20 19:17
オレも オレも~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/04/20 09:36
そぅちゃんさん、おんなじ〜〜〜。
アバター
2014/04/20 09:03
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ おしゃれには
程とおい そぅちゃ でえーすww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.