Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


じつは・・・・・


先日成立したフリマのおまけ?として
「ショコラ王国の和装ショコラティエール」もついてきたんだ!
言ってみれば神応募ですね。
というより、Pガチャも価格が下落しているのかな?
限定品はなかなか成立しないものね。
まだまだ続く、ニコのフリマ不況・・・。

アバター
2014/04/21 17:29
うん、_keychan、めでたしです!
アバター
2014/04/21 17:27
まぁ成立したんだから
めでたし めでたし ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/04/21 14:38
ねこ社長さん、まれにラッキーなことがありますね。
bonoさん、がんばぼの!
アバター
2014/04/21 14:24
おめでぼの!

bonoはフリマに応募がなくて涙なんだ・・・
頑張らないとね♡
アバター
2014/04/21 14:07
お〜〜
それはラッキーにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2014/04/21 09:20
そぅちゃんさん、フリマ状況は厳しいね。
アバター
2014/04/21 08:18
(w´ω`w) 住人が増えた分
新しいガチャで出品しても
なかなか応募・・・ないですね;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.