Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メンテだったのね


今日から始まる、例の・・・
釣り堀防衛軍。
釣らないとね!

今度はクラゲ?だって。

アバター
2014/04/27 17:27
実は、先週、乳房の痛みで外科を受診したのですが腫瘍がみつかって、細胞検査の結果待ちです。

見た感じあまりよい腫瘍ではなかったので、ゴールデンウィークからその治療に入ると思います。

持病が落ち着いてきてたのに、今度は腫瘍なんて・・・とちょっと気を落としているところです^^;
アバター
2014/04/22 16:04
ねこ社長さん、最後かもって書いてあったね。
bonoさん、メンテだとは知らなかってよ。
アバター
2014/04/22 14:16
ニコからのお知らせは
ちゃんと見ないとね♡
アバター
2014/04/22 13:58
そうにゃん!
にゃんは予感がしてたにゃん♡
アバター
2014/04/22 13:38
そぅちゃんさん、早いねえ。
アバター
2014/04/22 12:45
(w´ω`w)ノ とりあえず 1ラウンド してきたぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.