Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひよこにもなれないけど・・・


昔、ニコで「あひるずっく」というアイテムがあったっけ。
無料ガチャだけど、その頃はPアイテムがなかったから、
出にくいガチャものはレア確定でした。
でも、際物だったから「いらないや〜」とか思ったよ。

今考えれば、「やっぱり欲しい」アイテムとなっている。
でもフリマ成立は到底無理!
あきらめていたら・・・・
「イースターのひよこずっく」が、やはりでました。
でもたかねだよね、Pアイテム。

涙をのんでいたところ、
お友達のブログでプレ企画があり、いただきました。

ありがとー!!!
大切に使います

アバター
2014/05/03 20:19
そぅちゃんさん、うれしいよ〜〜。
きぃちゃん、雨の日には長靴代わりに使いたいと思うんだ。
ねこ社長さん、ひよこになりたいね・・・。
bonoさん、そういう態度は問題だと思うな。
アバター
2014/05/03 19:53
そうか・・・
bonoはね・・・・
ヒヨコに変身できるんだ♡
い〜〜だろう〜〜〜♡
アバター
2014/05/03 19:22
そうにゃん!
にゃんもヒヨコに成れないにゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2014/05/03 10:27
昔のCガチャのレアアイテムって
中途半端なのがありましたよね…

ねこのしっぽ(茶)とか
ねぎとか…

アヒルのずっくも
他の部位が出ないと
あまり意味のないアイテムって
感じでしたね… ^^;
アバター
2014/05/03 10:27
.((人ω`o)(o´ω人))゚ 良かったね♪ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.