Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


渋いランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/29 ~ 2014/05/05
順位 作物 大きさ
52位 ピーマン 14.82cm

農園でのランクインはなかなか難しいですよね。
真ん中あたりというのも渋いでしょ・・・。

子供の頃は嫌いだったピーマンも今ではよく食べます。
そういえばピーマンの味も薄くなったように思うのは
ぷ〜だけでしょうか?

アバター
2014/05/08 15:44
_keychan、パプリカはちょっと大ぶりで、肉厚、色も黄色や橙色?味も癖がないかな。
アバター
2014/05/07 20:55
ピーマンと
パプリカの違い
未だに判りませぬ… ^^;
アバター
2014/05/07 20:08
ねこ社長さん、きっと肥料が悪いんだと思うな。
アバター
2014/05/07 19:40
ラウンクインはすごいにゃん!
にゃんはランクインできないにゃん!
アバター
2014/05/07 19:31
にこりん、ピーマンに強さがなくなったよね。
アバター
2014/05/07 18:36
言われてみればたしかに
ピーマン味があまりしなくなったような気がします
アバター
2014/05/07 15:22
そっか、bonoさん、嬉しいな。
アバター
2014/05/07 14:56
お〜〜
すごいね!
ピ〜マンはパン屋でみんな使ってるから
激戦だと思うな♡
アバター
2014/05/07 10:37
ね、そぅちゃんさん、いつの間にか結構食べるようになりました。
アバター
2014/05/07 08:29
(。→ˇ艸←)wwwww


(=´∇`=)ピーマン、確かに子供の頃は嫌いだったなーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.