Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ネルコヘア


お友達から、ネルコヘアをもらったのだ!
ねこひげをつけるとちょっと怪しいネルコに変身。

いつもありがとう!

新しく始まった白ガチャ、チケット2回使ってみました。
なぜにいつも背景?
ここでは運が尽きている気がするんです・・。

アバター
2014/05/16 20:19
え〜〜、ねこ社長さんの子分はやだなあ。
アバター
2014/05/16 19:40
新参ネコは
にゃんの子分にしてあげるにゃん!
にゃん道を学ぶにゃん!
アバター
2014/05/16 15:31
bonoさん、ぷ〜は自立してるから子分にはならないんだ!
そぅちゃんさん、実はタウンで見失ってしまった!
アバター
2014/05/16 14:14
(w´ω`w) なんか ぷ~しゃん ぢゃ ないみたいwww
アバター
2014/05/16 13:47
なかなかかっこね!
にゃんの子分にしてもらうと良いと思うな♡
アバター
2014/05/16 13:01
_keychan、褒められたのかなあ〜?
アバター
2014/05/16 11:59
あははは ^^

お似合い お似合い~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.