Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨入り前か・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日までのピーカンお天気が嘘のよう。
朝から曇りがちで少し涼しいかな。
今週後半からは雨も多いみたいで梅雨入りか?
天気予報は当てにならないけど、
何ともすっきりしない季節に入りそうですね。

アバター
2014/06/03 20:06
bonoさん、梅雨はカビが生えやすいからね、口の周りをきれいにしないとね。
アバター
2014/06/03 20:04
bonoは雨が嫌いだから
梅雨は苦手なんだ・・・・
アバター
2014/06/03 19:35
うん、ねこ社長さん、梅雨も大事ですよね。
アバター
2014/06/03 19:31
そうにゃん!
梅雨がにゃ〜と困るにゃん!

水不足になるにゃん!
アバター
2014/06/03 14:02
_keychan、そぅちゃんさん、さすがに日が出てきたら暑いですよ〜。
アバター
2014/06/03 11:30
今、千葉にいるケド
暑い… ^^;
アバター
2014/06/03 08:06
(๑→ܫ←๑) 九州は 梅雨入りしたみたいですね;

そぅちゃんのところの予報は 30℃ みたい OTZ lll



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.