Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


合成はステッキが流行

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

だんだん豪勢になる合成のステッキ。
いつものお友達からいただきました。
ぷ〜は種がかえないからとってもうれしいです。

どうもありがとう!

Pの種を育てないとガーデンレベルも上がらないよね。
4択でPコインが貰えるので、ガーデンの耕作穴を一つ増やしました。
これでどのくらい早まるのだろうか、疑問です。

アバター
2014/06/09 19:57
ねこ社長さん、この時期冷えるのは良いかも。
bonoさん、悔しがるほどでもないかも。
アバター
2014/06/09 19:44
わ!
にゃんにギャグの先を超されてしまった!
クマッたな・・・・
アバター
2014/06/09 19:34
ステッキはすてっきにゃん♡
ギャグが冴えてるにゃん♡
アバター
2014/06/09 14:25
うん、うん、持つべきものはお大尽の友。
アバター
2014/06/09 09:41
ヽ(*´∀`*)ノ 良かったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.