Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そういえば

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ニコは140万人の街になったんだった。
その割に、タウンに人が少ないが。
イベントは多彩ですが、
「戦う花嫁・・・」ゲームは飽きてきましたね。
ちょっと腱鞘炎気味だし。
ゴーレムが増えすぎてもね、
あんまり嬉しくないかも?

アバター
2014/06/12 19:57
ねこ社長さん、タウンが寂しいものね。
bonoさん、それでも続いているのがすごいと思うんだ。
アバター
2014/06/12 19:40
にゃんの意見は正しいぼの♡

実働は10〜20%もないかもね・・・・・
アバター
2014/06/12 19:26
そうにゃん!
活動してる人は少ない気がするにゃん・・・
アバター
2014/06/12 08:30
そぅちゃんさん、やめられると辛いよね。
アバター
2014/06/12 08:12
(-〝―;) 辞めた人もいるし
サブ・・・も多いから
140万と言っても
正確な住人は それより遥かに少ないんだろぅな・・・ぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.