Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


報告をし忘れてましたが

四川省のランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 モード スコア
10位 通常モード 55120

なんと四川省で10位にランクインです!!!
がんばったかいがありました。
今度は一桁を目指したい!と切に思います。
ま、無理だろうなあ。

アバター
2014/06/18 10:03
心愛さん、お互いがんばりましょう!
アバター
2014/06/17 22:08
私も四川省、最近ハマってますw
目も疲れますよねー(^-^;

3万点台だったのがようやく5万点台に突入です(^-^)

10位すごいですねー♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私も頑張ります(^-^)
アバター
2014/06/17 17:39
そぅちゃんさん、_keychan、血の出るようながんばりでした!
アバター
2014/06/17 16:30
頑張った 頑張った ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/06/17 15:57
ヾ(o´ω`o)ノ゙ ぉめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお❤
頑張ったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.