Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸せを感じる事


美味しいものを食べた時。
でもいまは冷たいものが一番嬉しいかな。
だって蒸し暑い・・・。
梅雨とはいえ、ぷ〜地方はあまり雨が降りません。
じめついてはいますが。
夏本番はもっと暑いんだよね。

年々暑さが厳しくなるようですね。

アバター
2014/06/23 20:23
ねこ社長さん、美味しいものは良いよね。
bonoさん、プレも最高に幸せですね。
アバター
2014/06/23 19:54
え〜〜
プレも幸せだと思うけど・・・・・
アバター
2014/06/23 19:25
そうにゃん!
にゃんも美味しい物は大好きにゃん♡
アバター
2014/06/23 19:24
赤胴鈴の助さん、楽しんだんですね。
アバター
2014/06/23 16:20
こんにちはヽ(^0^)ノ♪
劇団四季のライオンキングを観に行ってきました、3階の一番前の席で身を乗り出さないと
観覧できないので下を覗き込んで楽しんできました!ヽ(*´∀`)ノ♪
ライオンキングはPM5時開場だったのでお台場のジテレビとガンダムの見学に行ってきました!
この日は錦糸町のカプセルホテルに鬼嫁と一泊しました、
翌日は東京ソラマチのスカイツリーに行きました!
朝から生憎の雨なので展望台は諦めて「すみだ水族館」に行き大好きなクラゲをゆっくり見てきました!(^O^)♪
午後は国立博物館とアメヤ横丁に遊びに行き東武スカイツリー駅から赤城駅までロマンスカーで帰ってきました!
とってもハードな2日間でした、疲れた~ァ!( ´艸`)ムププ
stp&wの注入で~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
最近は仕事が忙しく、なかなかインできなくて申し訳ありません!m(_ _)mペコリ
アバター
2014/06/23 15:01
そぅちゃんさん、それはなんだかうらやましいかも。
アバター
2014/06/23 14:56
ヾ(*◕O ◕*) こっちはまだ 涼しかったりするのだwww

昨日は・・・  (*´I`*) ものすごく 肌寒かったー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.